2015年06月14日

IMG_3477.JPGIMG_3478.JPGIMG_3479.JPGIMG_3480.JPGIMG_3481.JPG
今日は朝から雨がパラパラ!最近、スポット出船でやってますが、個人的には乗合い船で毎日やれたら良いんだけどなぁ〜。なんて思ってたりして。笑
昨日はワラサの模様はイマイチ良くなかったので朝から茅ヶ崎沖の鳥さんをチョロっと様子見してから早めにシイラ狙いに!

今日は流れ藻や流木なんかに結構付いていて何回か投げるとシイラが出てきてやる気満々モード!!
全員ヒットも何回かあり船上大盛り上がり!だった気がする!
英語しか喋れない外人さんも乗りましたが皆さん優しく接してくれて楽しんでくれてました!お店に帰ってから大興奮だったらしいです。
良かった良かった!
中盤から鳥ナブラでシイラを狙い1日楽しめましたよ。
次回はいつだ?ホームページに載ってますので是非ご予約お待ちしております。
明日はライト五目だぁ〜。皆さんお待ちしております。
posted by 研二船長 at 18:21 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。